yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

ワールドカップ Ⅱ

終わりましたね。
日本vsコロンビア

ゆみこもこの梅雨が、、、
W杯が終わりました。
(梅雨はまだ終わってないけど)
(あっW杯もまだ終わってない)

岡崎選手のヘディングすごかった。
ヘディング自体なんかすごい。
あんなんでよく方向転換とかできるわ。

けど

問題は

後半。

かがわぁー
おおくぼぉー

もう!!

だめっ

って


4年に1度どこからともなく湧く、にわかサッカーファンが
言うてますよ。

4年に1度オフサイドって何?

てな質問するにわかが好き勝手言うてましたよ。




そんな
にわかはゆみこもこなんですけどね。





起きて見たかったけど寝てました。
よっ、にわか!!


決勝進出すると思っていたのでめっちゃ残念です。


香川選手とか波に乗れていなかったような気がします。

彼、もっとできるやつなのに。
ザックのせーちゃうか?


以上、にわかのW杯考察でした。


失礼。