yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

ワールドカップ

サッカーW杯はじまりましたね。
話題にするのがおそいね、

オーレーオレオレオーレー 古いね
ウィアザチャーーン
プウィアザチャーンピオン 

誰も歌ってないよね
近頃じゃ。

ゆみこもこだけかな
日本代表入場の時
この曲が流れてしまうのは。

いつも思うんだけど

オリンピック前やワールドカップ前に
会場がぜんぜんできあがってない
とか。

工事のおっちゃんが昼寝して、、、とか
汚職が賄賂がって騒ぐ割に
滞りなく開会式が終わっているのはなんでや

史上最高に出来上がってないって聞いてワクワクしてんのにこっちは。

もう、あとがないと知った時にすごい馬力で働きだすのかな?
工事のおっちゃんの潜在能力の高さを思わずにはいられません。


ゆみこもこは遠藤のキラーアシストが好きです。
その後ドヤドヤせずにしれーっとしてるとこがいいわ。


フリーキックの時本田となんかしゃべってたりするとこも。
イメージ 1


















この二人のショットよくみかける。
どっち?そっち?いうやつ。




香川も長友も好き。
みんな好き

頑張れニッポン。