yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

チョコ

アーモンドチョコとかマカダミアチョコあるじゃないですか。
箱に入ってるの。



イメージ 1画像は借りました


あれを何回かにわけて食べるんですが

今日はもう、この辺でやめとこ

ふたしめてー

あやっぱり・・・・・・


・・・・・

ふたあけてー

もう一個食べよ。

ふたしめてー・・・

最後の最後もう一個。

みたいな経験

イケメンなら誰しもあると思うんですけど(←根拠なし)

これで、

中途半端に一個だけ残ることがあります。

そんな時は、何これアーモンドチョコ一個ぐらい残してどーすんねん

って本当に惰性で最後の一個を片付けないといけないですよね。

口の中はもう甘いのいりません、って言ってってもです。

そして最後の一個食べて箱をゴミ箱へって時に

いざっ!!って時に

ゴロンってもう一個出てくることってないですか?

2個あるんやったら残しといたのにー

あーもう、最後の一個本当の最後の一個を食べないといけません。

食べます。

そして、若干もたれるっていうのありません?

ゆみこもこ今日これやっちゃいました。

あー

なんでやの。