yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

W JININ

W辞任

新しいアイドルユニットかと思ったら
ちゃいました。

小渕優子さんが
女性、そして母親の立場で原発再稼働に向けて国民に理解を求めていく
とかなんとかで
安倍さんに経済産業大臣に抜擢されたらしい
って聞いて



あーん!?
やんのか優子再稼働すんのかコラ!!



ぐらいに思ってたんですけど
あっさり辞任しちゃいましたね。

故小渕前総理が亡くなった当時
イメージ 1

いきなり若い娘、優子さんが担ぎ出されて
ゆみこもこ
不思議だったんですよねー。
支持基盤があるからって
そう簡単に国政選挙に出て当選できるのかとか
優子さん政治のこと、わかってるのかなとか、
思ってました。



今もその疑問は晴れませんが

優子さんの今回の頻繁な露出で
ゆみこもこは
わかった事があります。


小渕さん

めっちゃスタイルいい
イメージ 2



顔が丸いから気づかなかったんですが
イメージ 3
背は高いし顔小さいし
足長くないですか?この方

そしてすごく品のある話し方しますね、
第一次安倍内閣の時の安倍さんみたい。
なんか皇族のような雅な品があります。

かなり、意味不明な立ち位置だったんですが、
少し好きになりました。

最後にひとこと

やっぱ、
世の中
お金ですよ、お金。



写真はすべてお借りしました。