yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

あー

こんな時間に

最近あったいいことを3つ

1つ
サークルkサンクスの
フォンダンショコラがおいしかった

イメージ 1

2つ
成城石井の大学芋がおいしかった
イメージ 2


3つ
ロッテのワンタブがおいしかった
イメージ 3

画像はすべてお借りしました。



1つ目のフォンダンショコラは冷たいのにとろりです。
チョコっぽいなりしてチョコっぽくない食べ物あるじゃないですか?
あれ、かなりがっかりですが、これはめっちゃチョコです。

2つ目の大学芋はほっこりしっとり
甘さが絶妙。
日本一です。日本一の大学芋に決定。

3つ目のONETABは長澤まさみの足が長いだけじゃなく
マトリョーシカ方式を採用!!
何のことかと言いますと、パッケージの箱を開けるとまた
包装されています。
内容、思ったより小さいです。
箱を開けた第一声がちっさです。
でもおいしいです。
キャラメルかなんかの香りがガツンときます。
でもマトリョーシカです。注意してください。


おやつがおいしいってうれしいです。

サークルkのCherieDolceシリーズはおいしいです。
でもセブンイレブンだらけでなかなかないんです。

セブンイレブンもまあまあおいしいですが。
ロールケーキは元祖ローソンよりいけてます

ローソン、町のほっとステーションも捨てがたいのあります。

ファミマはカフェオレがありますね、セブンイレブンはブラックしかないけど、
ファミマもいいですね。

コンビニ、便利ですね。
数十年前、誰が夜中にシュークリーム買いにいける世の中を想像しました?
夜の6時7時にはスーパーも閉まってたっちゅうねん。

ゆみこもこはうれしい、けど
太るよねー