yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

謝恩会

長男の謝恩会に参加しました。

そこで

音楽専任の先生がカロミオベンを歌ってくれました。


パバロッティかと思うぐらい上手で感動しました。

隣のお母さんが止めてくれなければ
立ち上がってブラボーって叫びながら拍手するところでした。



そんなシチュエーションにはなってませんが。



もうすぐ小学校を卒業の子供たちは

前途洋々で
        

きらきら輝いて見えました。↑こんなかんじ。


お母さんたちの手作りの謝恩会だったのですが
事細かに進行が決められていて
事前準備抜かりなく
滞りなく終わりました。

キビキビしててイベント会社のキャリアウーマンかと思いました。

みんな働きながらこの会を準備していてすごいなと思いました。