yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

あーさがくればー

松田の聖子ちゃんの娘のさやかちゃんが歌う
アニーの主題歌がどこかで流れてて
いいわー
さやかちゃんの歌声と思って
検索したけど
さやかアニーとか松田さやかアニーなどと
検索してもアナと雪の女王しか出てこないから

アニーの歌声はもしや門外不出?

って思っていたんだけど。


どうやら
歌手が違ったようです。
flower
という方たちが歌っていました。

どんな方たちかと簡単に説明すると
ZOOから派生したユニット、
エグザイルから派生したユニット
E‐Girlのような
7人組のお嬢さん方からなるグループでした。
実際E-Gialの下の人達?
みたいな感じです。
間違ってたらすみません。

歌声がすごく心に響いたゆみこもこ

さやかちゃんも色々あったけど
こんなに素敵な声の持ち主に成長して
わかりますわかります
言われなくても良い娘さんに成長した事
この歌声聞いたらわかりますよー

感無量になっていたので
事実を知って

タラッタラッタラッタ タラーラ!!



ほんまでっかTVの効果音が頭の中に鳴り響いてやみません。