yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

はるなのに

はるなのに
絶不調なゆみこもこです。

3月は子供の怪我と病気で病院に何度行ったかなー
そしてゆみこもこもかぜをひきました。

卒業式や修了式

別れのあいさつなんかも終わって

気づいたら仕事はぜんぜんできてません。
行かなかったわけじゃないけど
行ってもあんまり仕事にならない今日この頃。
4男がやんちゃします。

だんな様にバレたらなぐられるので
黙っててくださいね。しー


昨日

制服ができたから取りに来て―(こんなタメぐちじゃないけど)

との連絡が入ったので
取りに行ってきました。

自転車でゆっくりこいで12,3分かなー。

行こうと思ったら雨が降ってきたので

ざ~んね~ん

取りに行けないやー雨やし。。。
明日イコー
4男ちゃんとゆっくりしよーって思ってたら

30分ぐらいでやみました。

ちっやみやがって、の気持ちを抑えてとりに行ってきました。

4男おんぶして。
自転車の前とうしろにいっぱいいっぱいでした。
学用品ってかさばりますね。

小学校の道具なんかの片づけもそこそこに上3人とだんな様は鹿児島に行ってしまいました。

あれっ来週入学式?

ほんまびっくり、中学生になれるのかなー。
大丈夫なん?


いまさらちょっと心配になってきました。

やることいろいろたまってるー。

春が終わるまでにはばんかいしよー。



近い目標

やることやったら
すっきり気分でアラフィフの子育てひと段落世代にまじって
朝からファミレスでお茶。
できればテニスラケットかたわらに置いて。(これから一汗流します風)
あこがれるわー。

テニスは無理かもやけど
お茶ぐらい叶いそうやね。

目標に向かってがんばるぞー