yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

昨日はDA.YO.NE

いつも行くスーパーは
誰の選択か知りませんが懐メロが流れております。

昨日はDA.YO.NE

EAST END×YURI


だよね~

ゆっきゃないかもねそんなときならねー



2曲ぐらい売れた気がします。
この方たち。


元気でやってんのかいな。


本日早朝我が家近辺ではものすごい暴風雨でした。
雷を伴ってゴロピカビュンビュンゴーゴーすごかったです。

だけど起きるころには数時間前の嵐の片鱗を見せることない
快晴になっており
あまり寝れなかったので
ボーとしながらあの雷は夢だったのかなーと思っていたのですが

窓際に寝ている長男が、雷すごくなかった?
と言ったのであー夢じゃなかったんだなと思いました。

今、外、めっちゃいい天気やで~。


あーこのままどっか行きたいなー。


だよね~

だよね~