yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

夏やわ

暑いなー

とけるんちゃう?

ゆみこもこはドロドロに溶けてますよ。(脳みそが)

今日の午前中は中1長男の三者面談でした。

三者面談なのにゆみこもこ一人で行ってしまいました。

小学生までは個人面談なんです。

廊下で親子仲良く座って待っている人たちを見て、

ぼーっと仲良し親子やなー子供が面談についてきたんだー

なんて思っていました。

その数秒後ハッと気づいて

もしかして今日って長男もいる?って思いました。

結果→長男も必要でした。

その前の土曜日は

次男の試合の日を一日間違えていました。

あと少しで

行ってこーい!!

って送り出す寸前に気づきました。

神の啓示かふっとサッカーの予定メールを見返したんです。

ナイスやね。ゆみこもこ。

どこがナイスや。


もうドロドロやししゃーないかー。