yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

ハーララララララ~

ティモテの新しいシャンプーとリンスを買いました。

高いから1年ぐらい迷ったんやで(たしか)

昔からあったよね。
こんな値段してなかったはず、母が買ってきてたくらいだから。

最近なかったけど去年あたりからまた出た。(たぶん)

イメージ 1
そうそう昔のCM
こんなん。金髪の二人のお姉さんが
髪の毛振り乱してましたね。

さいご

ティ・ モ・
イメージ 2

テ!!

ってファッサーなってました。こんなんやったっけ↑?
イメージ 3
こんなファッサーもありました。

ゆみこもこの記憶が確かなら

草原でお姉さん二人が座りながらのファッサーやった気がしますけど

そんな画像探す気力なしです。

で、昨日使った感想。

昔のは匂いが強烈だったのだけど新しいのはそこそこに
抑えられていました。


日本三大匂いの(うれしくないネーミングやね)
メリット、エッセンシャル、ティモテが (いや待てよ昔はパンテーンもLUXも相当匂いが匂いだった気がするぞ)
バージョンダウンして            
さみしいなー。

まーいいけど。

※タイトルはCMが佳境に入る寸前のハミングです。