yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

Road To

Road To Kitchen Drunkar

キッチンドランカーへの道



ゆみこもこはまず日本人なので

ボジョレーヌーボーを購入すべく近所のスーパーへ行きました。
しかし、時すでにおそし。
ヌーボーは売っていませんでした。

こんな簡単な波にも乗れないなんて
キッチンドランカーへの道は遠く険しいです。

しょうがないので
はやりのクラフトビールを飲むことにします。

寒いのでビールはすすみません。

その上
クラフトビールは高いので
同じ数の発泡酒を手にするゆみこもこ

まだまだ道なかばです。

しかし

晩御飯は毎日作らなくてはなりません。


以前はビールを片手に料理なんてしたことがなかったですが
ここでは記事にできないぐらいの
さまざまなことがあり
いつしかビールを飲みながら料理をするのが常となってしまいました。

おいしいー。

そして

350ml缶じゃあきたらず500ml缶を手にするようになったとき
あー
ついに
ゆみこもこもここまできたか。。。。。

と感激したのであります!!

感激するのかよ!!

するのであります!!


こうしてひとつひとつ階段をのぼり

確実にドランカーになるべく精進してまいります!!

今日はこれから次男の個人面談です。

将来が楽しみですねと言われるはずなので
どう謙遜しようかと今から考えておかないと