yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

普通に眠い

忙しないと書いて
せわしないと読んで
忙しいという意味

(/・ω・)/ナニコレ


我が家の今年の布もの問題は
徐々に加速しております。





寒くなってきましたね。


こたつ
いいですよね。

子供たちも大好きです。


だけどゆみこもこは嫌いです。(昔は好きでした)

だって掃除と洗濯が大変だから

下の子がしょっちゅう牛乳をこぼすので
さっとふけるフローリングがいいんです。

なので我が家のリビングはまだ
ファンヒーターのみです!!

こたつ
出そう出そうといちばんうるさい旦那さまが
不在なのでまだ出しませんよ。ねばるぜ。

来年なら4男君も落ち着いてるかなー
毎日ボタボタボロボロこぼさないかなー

今年は出したくないなー。

しかも布もの問題はこたつだけじゃありません。

布団と毛布問題もあるんやで、

この時期幼児は吐き下しの季節ですよね。

下痢おう吐
これも問題なのです。

軽い夏物なら洗濯も簡単だし夏の日差しですぐ乾くけど
冬はかさばる上に天気もすぐれない

はい

布もの問題
めっちゃ深刻ですね。


そんな中
辻望美さんは
小さなお子さんがたくさんいらっしゃるのに早々に
ニトリで購入したようです。
戦うのか?
戦うんだな
いいんだな?
彼女のブログを見てひとり問答
(のんピース見たんかよ)ミタヨ

風邪をひいたあと
旦那さまのへまで
寝不足


もうどうにでもなれー!!( `ー´)ノソレー