yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

箱根駅伝と登山と私と

どうでもいい独り言 はじまりはじまり~

新年は奥多摩で登山をしました。

普段履かない靴を履いて行き歩き始めて間もなく靴擦れをしました。

すごく痛かったです。(涙)

だけど立ち止まることなく歩き続けました。

4歳の3男も頑張って歩いていたし、何より

数日前箱根駅伝を見た後だったのです。

表情が苦しそうです。お腹をおさえています。
相当つらそうですねー
それでも走り続けます。

そんな大学生たちの頑張り中継を見たあとに
靴ずれなんかで立ち止まっちゃダメ、
絶対!!
そうしてゆみこもこは苦しそうな大学生の顔を励みに登り続け
ノンストップで無事頂上までたどり着きました。


ところが次の日、そのまた次の日なんだかどんどん靴擦れの痛みが増していきます。
足をかばって歩いた腰も痛みます。
お風呂がしみます。

数日たっても治まりません。



頭に思い浮かぶのは数日前励みにした箱根駅伝の大学生たちです。


くっそーあの大学生どもめ
少しでも休憩していたらゆみこもこも
休んで手当てしたのに。
手当てせず無理をしたからあちこちにガタがきたやないか!!

毎晩布団の中で苦しそうな大学生の顔を思い出し責任転嫁。(とんでもなく自分勝手)


いまだに左足の靴擦れが完治しませんよ。
新陳代謝の衰えを考慮せず
大学生を励みにしたゆみこもこがおバカでした。

。。。。。。。。。


でもまた何かのはげみにすると思う、箱根駅伝ドラマチックやし。
(ほんとバカ)


どうでもいい独り言 終わり。