yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

この雪の中を君と歩いた日を思い出すときっと泣く

わははー(^O^)/

なんかの映画の題名みたいにまどろっこしタイトルにしてみた。

すごい雪ですね。
雪がすごい。(2回目


今日は歩いて保育園に送りに行きました。
いつもは自転車です。

まずは3男の保育園
家に戻って4男の保育園(ばらばらなのです)

めっちゃしんどかったー。
でもおもしろかった。
8時半に家出て事務所についたら11時前。
4男は背負って行ったからもうなんかめっちゃ疲れた。
朝から苦行やりとげました!!


長靴からしみて靴下もズボンもビショ濡れ


今週はこれぐらいにしといてくれ。


今年もよろしくお願いします。