yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

はっ



このブログの周年記念パーティー
しようと思っていたのに


またしても忘れていました。



去年の4/26にめでたく10周年を迎えました。

今年は11年目になります。
この時点で中途半端な数字さらに1日おくれ。

来年は12周年盛大にやりますんで
来てくださいねホンマカッ



早い


かわいかった一人っ子長男タロウは
3人の弟の反抗期お兄ちゃんになり

かわいかった次男ジロウは
二人の弟のお兄ちゃんになり

3男サブローは
以下省略





4男

イメージ 1

                                             (画像はお借りしました)
                                             (うしろはラオウ!!) ←どうでもいい情報
                                             

ケンシロウ←これが書きたかっただけ。

は今日もいやいや期まっただ中です。




注: 北斗の拳ケンシロウは4男だからケンシロウではありません。