yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

人生なめずに

順調に更新していたのもつかの間

ほっとくと数ヶ月更新しないそんな

ゆみこもこです。

最近ふらふらするな、と思って調べたら自律神経失調症が当てはまりました。

しかし次の日咳くしゃみ鼻水が出て、風邪の菌が原因だったんだなと思いました。


咳がでるのでのど飴を購入しました。

なんかこれ!!って感じのハーブ系のいいのど飴を探しているのですがなく

結局いつもこれ!!
イメージ 1
を購入してしまいます。

のどが痛い時も咳が止まらない時も関節が痛い時も
これをなめたらたいてい良くなります。(少し嘘が入ってます。)


VCさんぜんのどーあめー

次の一言は皆さんで一緒に!!



ノーベル



あ、周りに人がいたら声にだしたらダメ。

心の中でつぶやいてくださいね。



何かうまくいかないことがあった時。

なんとかなるさと思ってもうまくいかないのが常。

そんな当たり前のこと、なめたらあかん、なめたらあかん。

人生なめたらあかん。

この教訓をVC3000と共に与えてくれたのは天童よしみさんでした。



ありがとう。


今年もまた買いましたーーーー。


でも正直飽きた(笑)