yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

これどういう意味

久しぶりの書庫
「おしえてゆみこもこ」が登場

ヤフーブログ終了後果たして書庫機能がどうなるか分からない、
分からないから書庫分けしない
ではなく、存続が危ういからこそ書庫分けする!!

そんなめんどくさい感じのやつです、ゆみこもこは。(適当)


今回は何を教えてほしいのかというと

こちら

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

近所の公園にある遊具なのですが
そこに貼られているシールについてです。

イメージ 5
これはどう解釈したらよろしいですか?


何度読んでもわかりません。
何度遊具を見上げてもわかりません。


だれか教えてください。

よろしくお願いします。

言っておきますけど、おしえてゆみこもこの書庫に投稿されて
解決しなかった問題は1つもありません。
(えらそうなやつ)



チラチラ写っているいる青い服の子はケンシロウです。



そしてこちらの↓画像のマルコメ君は11年前の太郎です。
上画像のケンシロウと同じくらいの年齢です。
遠目だと三郎にそっくり。
この時、中高生くらいのお兄さんに混じって会話しながら遊んでもらっていました。
この遊具は今はなく、ケンシロウが遊んでいるのは新しくなったアスレチックです。
イメージ 6
すーぐ懐かしんじゃうゆみこもこ、記事にすることによって記憶に残りやすいのか
この時の事はよく覚えていて、
結構な高さがあるてっぺんに登って
もしかしたら不良かも知れないお兄さんたちに混じって
いっちょ前に遊ぶ太郎を心配しながら眺めていました。
邪魔してるんじゃないかとお兄さんたちに挨拶したり、
意外といい子たちで安心したりして。

てなわけで
昔は精力的に更新していたゆみこもこ
貼り付けておきますね。