yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

再開ぱーとⅢ!!

夏なのですね。

今日もゲストハウスができたころに滞在していた方が
いきなり訪ねてきました。

G.Hは運悪く満室だったので
自宅に宿泊してもらいました。

Iプロジェクトと称した掃除が
終わったばかりで
きれいにしてあったので
良かったです。

うちは旦那がリサイクルショップか何かと
勘違いしてるんじゃなかろうかとゆうぐらい
色んな物をもらったり拾ったりしてくるので
物があふれかえっているのです。

さて、その男性は地元大阪から自転車で
やってきたらしく、真っ黒に日焼けして
いらっしゃいました。

相変わらず、だるそうに話しますが
日焼けのおかげで
すこしましな印象でした。

以前は冬だったので白くて
だるそうだったので
いい男になってよかったと思いました。

余計なお世話か・・・

テンテンゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com