yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

カムイ外伝

新宿ピカデリーの割引券が今月末まででしたので
ちょっくら見てきました。


ここ
ピカデリーの前で
ゆみこもこの知らない間に

イメージ 1

松山君たちがにこやかに
映画のPRをしていたとは!!


知ってたらぜったい行ってました。



仕方ないのでこれで我慢します。


イメージ 2
時空を超えて出会ったゆみこもことけんいちうじ。




たっぷり松山くんを楽しもうと
ルンルンで席についたのですが、
この映画の見どころは





ポスターです。
残念ながら。。。

イメージ 3
いきぬけ。
かっこいい出演者の皆様。
この時点でカムイ外伝は最高潮を迎えたのであります。







少し期待はずれでした。


出演者がかわいそうになるぐらい
ワイヤーアクションが変でした。



CG処理した動きもプッってなるぐらい変でした。


海から浜に打ち上げられた
カムイを
裸になって暖めた
スガルの娘さやか

うちがはだかになってあたためたんで

と言うシーンがあります。


マツケンのいまかの(小雪)の前で勇気ある告白じゃないですか。

あっぱれ。


こうなったら
もっとしっかり身体を密着させて暖めるべきでした。
腕と足をからめて。

いまかの(小雪)の見てる前で。。。
へへ。




とても期待はずれでしたが
小雪さんや伊藤英明さんなんか
とても良かったですよ。

ほんと、ワイヤーアクションもうちょっとどうにかしてあげて欲しかった。

脚本宮藤官九郎だし笑って見とけばよかったのかな?