yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

ゴーヤ

昨日旦那が叩き売りのゴーヤを買ってきました。

今日それでチャンプルを作ろうと

包丁をいれると

中から赤いレバーのような

なんともいえない物体が。

トローンとしていて鮮血のようにまっかなのです。

材料は全部切り終えて後は

炒めるだけって時に発見しました。

すごく気味が悪かったので放置して

息子と二人で納豆ご飯とお味噌汁を食べました。

そして、今私の目の前で旦那が最後の工程 チャオを終え

チャンプルを食べてます。

がっついてます。

ところで、旦那いわくその赤い物体は

漢方みたいな作用があって、子供は(沖縄の)チュウチュウ吸うらしいです。

漢方って?チュウチュウって?

ほんとなのでしょうかね~

また、だまされたのかも…

TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com