yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

とーくからー君を見ていたー

昨晩ちょっとしたパーティがありました。

そこでスピッツの‘甘い手‘がヘビーなローテーションで
かかっていました。

いや、ヘビーローテーションではなく
それのみ!!
甘い手
甘い手
甘い手

でエンドレスに鳴り響いていました。

スピッツファンのマネージャーでさえ
やめてくれー!!
と叫んでいました。

そんなことする犯人は、最近少しへこみ気味のともこもこさんでした。
目を離すと、さっとCDデッキに近づき
リピート
するのでした。

おかげで、ゆみこもこの頭の中はマサムネの声でいっぱいです。


TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com