yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

鬼滅の刃を見たよ

ブームから遅れること2年

この夏ついに鬼滅の刃を見ました。

 

夏休み中 晩から朝まで見ました。

子供たちが夢中になるの分かりました。

 

宇随天元、かっこいいけど音柱の割に決め技パッとしないというか

もっと特徴持たせたらさらにのめり込めて面白いのにと思ってしまいました。

 

これすでに完結しているらしいのでうれしいです。

早く続編やらないかなー。