yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

帰り道

リサイクルショップへ行った帰り道だったか

行き道だったか忘れたんですが

今日は雨上がりでいい天気だったので

この季節にしては日差しがあって暖かくて自転車走らせながら

ここはもしかして天国なんじゃないかと思いました。

 

記憶もあやふやで行きか帰りかもはっきりしないし明治通りだったような気もするし

諏訪通りだった気もする。

 

暖かいっていいですね。