yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

みなはキャノンがいいとゆうけれど・・・

なんにも欲しいものはないといってた
ゆみこもこですが、カメラが欲しいです。

デジカメかフィルムかで迷ってます。

ずいぶんまえから考え中です。

そのことをだんな様に話したら、それまで一言もカメラの話なんて
しなかったのに、「俺もどうせ仕事で使うから・・・」
(またでた仕事・・・)
と自分専用のデジカメを一足先に購入なさってました。

キャノンのイオスで秋葉で買ったとはいえ私にとってはかなりの高額です。

現像してできた写真を見せてもらって私も自分専用のカメラの購入の
参考にしようと思いました。

しかし、自分なりに値段のハードルを決めていたのですが
だんな様がいとも簡単にそのハードルをとっぱらって
くれたので、値段のことは考えずに好きなものを購入できそうです。

TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com