yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

眠れない夜に

映画
アレックスはなぜ死んだか
これ
最高に眠れます。
頭の中はトロントロンになります。

普通につまらない映画ならやな眠りでしょうけど、
これは一応、主人公がなぜ死んだかを
家族が追っていくストーリーです。
ラストはどんなだか気になるように
ビデオの解説は書いてありました。
私は3回に分けてみました。

前半は会話もBGMもなく
さりとてフランス映画のように
心理描写でせめるわけでもなく
なんだか安いドキュメンタリーのように進んでいきます。

だけど中盤から妙なテンションになっていき
そのまま終わります。
眠れない夜に眠るつもりで見て
前半を切り抜けることができたら
残念ながら
眠らずにそのまま見ちゃうでしょうね。

眠りたいなら前半が勝負です。

...ZZZZZZ


http://www.tokyo-guesthouse.com