yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

皆様お久しぶりです。

しばらく大阪に帰ってました。

実は旦那もゆみこもこも大阪出身なのです。

旦那の弟さんの結婚式でした。
旦那は前日も結婚式でした。
昨日戻り、あけて今日も結婚式です。

一着しかないスーツが大活躍しています。
寿貧乏ましっぐらです。
ジューンブライドとはゆうものの
この雨の多い梅雨時期をわざわざ選ばなくてもなって
思っちゃったりします。

そして、息子を筆頭にみんなで風邪ひいちゃいました。

大阪でも更新しようと思えばできたんですけどね
バタバタするわしんどいわで
できませんでした。

だけど久しぶりに息抜きができて
よかったです。

そうして今日もシーツの洗濯がんばります。


テンテンゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com