yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

息子39℃突破

息子
日曜に救急で診てもらい
予測どおりその晩、高熱を出しました。

その日の晩と翌朝に
ゲロゲロ、ゲロゲロ戻し
シーツ枕カバー、掛けカバー
衣服すべてゲロまみれになりました。

掛けカバーを慌てて外そうとしたのですけど
羽毛布団だった中身の
どこかが破れていたらしく
羽がひらひら
無数に飛び交い
わー、今この布団の処理までもやってられへん
って
速攻で屋上へもって行き
しばらく忘れたふりをしました。

で3日目の今日、観念して無事取り込みに行きました。
屋上は羽だらけになっていました。

破れていた場所を無事発見し
ゴミ袋に詰めて
また、リビングに放置中です。

今日もリビングでもどした息子の
ほのかな残り香に
つつまれてこのブログを作成中です。

明日点滴に行ってきます。

テンテンゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com