yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

共通点

マリナーズイチローが大活躍ですよね。
イメージ 1





そんなイチローとだんな様の共通点を見つけました。

なもので
だんな様にクイズを出しました。

イチローとだんな様の共通点を見つけてん、
なんやと思う?

えー?
あのイチロー?えー!!

とかいいつつ腕全体を使ってなにやら変なゼスチャーをして

こんなこんなするとこ?

と答えました。





ふっ

なんやそれ?

ブーです。

こんなこんなって、
イチローそんなんしねー。


なんのジェスチャーやねん。
やってもた恥っずー

とクイズは思わぬ盛り上がりをみせました。



正解は

イメージ 2
弓子夫人との結婚記者会見の写真






そう、二人の共通点は
愛する妻の名前が同じっ!!
とゆうことでした。


漢字は違うんですけどね。


ゆみこもこうれしいな~。


きっとイチローは毎日
ゆみこゆみこと言ってるに違いありません。


はーい、ダーリン
ブチュー。