yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

ぽっこり

イメージ 1

ナイロビの蜂
おもしろかったです。

最終的に突っ込みたい部分もありましたが
レイチェル・ワイズの妊婦姿で帳消しです。

はじめはごく自然に妊娠しているおなかのラインが
服の上から出ているな~
と感心していたのですが、入浴シーンでおなかぽっこり
が丸見えで、合成っぽくもないし、本当に妊婦さん?
ってしばらく上の空で考えてしまったので
肝心な登場人物の顔と名前が一致せず
全部見終わったところで数箇所巻き戻して
見たりもしました。

話の途中で出産して、平たいおなかに戻るのですが
アカデミー賞助演女優賞に輝き
壇上で挨拶したときも見事な妊婦姿だったことから
いったいあのおなかはなんだったんだ?
とゆう疑問が残りました。


ナイロビのスラムや、アフリカの民族の映像がよくとれていて
美しかったです。