yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

今月のゲストと気まぐれに萌え

オーストラリアからのゲストと
秋葉のメイドカフェへ行きました。

イメージ 1
サーシャ、アルバート、エミー

小さいながらもアニメの会社を持っている
アニメーターの方々です。

若いのに感心です。

名刺はアニメ、マクロスを模したデザインがほどこされていました。

マクロスファンだそうです。

メイドカフェの中は撮影禁止でしたので外からチラリと撮りました。

メイドの服が萌え
カフェラテが萌え
メイドはにゃーと鳴いて萌え


貴重な体験でした。


もっとこう、ご主人様~系かと思っていたのですが
その辺は期待はずれ萌えでした。


残念。