yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

急性胃腸炎?

昨夜、弟君がぐずぐずでなかなかすっきり寝てくれないので
どうせならとだんな様とDVDを見ました。

それがいまいちさっぱりだったし
弟君もずっとぐずぐずがおさまらなかったので
DVDはあきらめて、寝ようと寝入りばなに
だんな様とお話をしていると
いつものようにけんかになりました。

どんどんヒートアップしていき
ついに兄君が
うるさいなー眠れないー
と起きてきました。


と同時に吐きました。


その後今までで4回吐いてます。



弟君のぐずぐずはおさまり
一応保育園は休ませましたが
いつ、げーするかわからないので
ひやひやです。

3日後ぐらいに
潜伏期間を経て発症するのかな?