yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

目の保養

このあいだ
男性マネージャーととある部屋の仕切りカーテンをつけていたら
シャワーをあびていたゲストさんが
ちょっといいですか?と
今まさにつけ終わった仕切りカーテンをひょいとくぐっていったのですが

そのかた全裸に首からタオルをかけていただけでした。

ゆみこもこはっとしました。

いいもん、いや目のやり場に困るものみちゃいました。
若くてかわいいゲストさんだったので余計に。。。

で男性マネージャーさんをふと見ると
後ろ向いてました。

少し照れながらでもその背中は
ようこそ!!熱烈歓迎、ウェルカムアワーゲストハウス
と言っているようでした。


ちなみにそこは女性専用部屋なので、部屋の中では問題ないかと思いますが、
シャーワー付近は男性もいる可能性ありますので
気をつけられたほうがいいのではと思いました。


シャワーの後全裸でうろうろは気持ちいいけどね。

ゆみこもこも好きだけどね。