yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

ピエール

ピエールマルコリーニ

銀座

イメージ 1
チョコレートパフェと

イメージ 2
チョコケーキ


濃厚なチョコでした。

前評判は絶賛につぐ絶賛でした。
チョコの概念がかわるとかなんとか。



確かに、
チョコパに1600円以上も出したら
それなりのものが出てきて当たり前な気がします。

気の利いたフランス料理のランチがデザート付で食べられる値段です。



おいしかったですけど、
期待の方が大きかったようです。






どこかでだれかが不二家のパフェも捨てがたいと評していたのもうなずけます。








とかなんとかいいつつも銀座にてチョコパがいいんだと思います。
最高の贅沢なんだと思います。


やっぱ写真見てたらまた食べたくなってきました。



おいしい気持ちになります。




ありがとう。





ご馳走様でした。