yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

新学年

もう少ししたら次男の保護者会に行ってきます。

来週は長男です。

再来週は三男です。


保護者会で自己紹介とか子供のいいところとか
一言話すんだけど、ゆみこもここれがめっちゃ苦手です。

ほんまに。

みんなよくベラベラ話せるなー。

子供の良いところ。。。。

とっさに思いつきません。

あかんやん。ゆみこもこ母としてどーなのって自問するところです。

だけど必死に搾り出して発表した時もありました。

そんな中で、やっぱり息子のいいところが思いつかないと悩みに悩んで順番も
後回しにしてもらったけど結局ないってことで終わったお母さんがいました。ドテッ。
なんてスガスガシイ!!

私もそうありたいのですが、無理です。

しどろもどろになりながら答えます。ヘタレ。

あー今日もまた
なんか一言、言うのかなー。