yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

引退かなー?


予告どおり
世界選手権見に行ってきましたよー。

真央ちゃん優勝したよ

引退するのかなー

どかなー。


話し変わりますが

今日、ミニひまわりの種を植えました。

年に1,2回しか行かないモスバーガー
行ったその日がたまたまモスの日で3月12日だったかな。
ひまわりの種をもらいました。

咲くかなー。


どかなー。



そしてまた戻りますが

真央ちゃん腰が痛いって家では這って移動するぐらいの痛みの時もあったって
浅田真央 そしてその瞬間へ」
に載ってました。



牧野どこ行った牧野はー
















イメージ 1


沙羅ちゃんとこ行ってました。


なんでやねん。


バンクーバーまではつきっきりやったけど
その後はあんまりべったりではなくなったみたい、
コーチもロシアのタラソワさんから日本人の佐藤さんになったし、
だそうです。


ミニひまわりが咲く頃には進退決まっているのかなー。

しばらく

まおちゃんネタでいきたいと思います。