yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

親知らず抜いた

先週の金曜日に親知らずを抜きました。
右下です。

今回のですべての親知らずとおさらばです。チャオ

親知らず関連の虫歯になりたくないので何もないうちに抜いちゃいました。
半分歯茎に埋もれていたので縫いました。
立派な歯でした。

明日で一週間

なんか、

定期的に痛むんですけど。。。

本来一週間後の明日抜糸なんですが
予定があわず週明けにしてもらったゆみこもこ。

早くも後悔。

やっぱとっとと糸ぬいてすっきりさせたくなってきました。

この波状攻撃が来週まで続くのかと思うと憂鬱です。

明日、歯医者に突撃して
この痛みはもしかして

ドライソケットじゃないのかー!!

ってあのドSな歯医者に(歯医者さんは皆Sでしょ)
昨日今日検索魔になって見知った専門用語を叫んでみようかなって
思ってしまいました。

見た目Mっぽいおとなしそうなあの先生がどんな反応するか見てみたい。

そんな歯いたのゆみこもこでした。