yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

再会

去年ご利用いただいた
フランス人男性二人が今年もやってきました。

日本人のリピーターのかたは
たまにいらっしゃるのですが、
フランス人旅行者が再度日本を訪ねることも珍しければ
またまた東京で、同じゲストハウスとゆうのも
さらに希少です。

うれしいですね~。

去年も真夏の暑い時期にいらっしゃいました。

当時、陶芸教室引越しの波にもまれ、
新教室の何も無い部屋にしょぼしょぼの布団を
並べて寝てもらった挙句
引越し完了とともにまたまた元陶芸教室だった
新ゲストハウスに移動してもらう
とゆう御迷惑をおかけした方たちでした。

あれから、一年。
その部屋にはベットが入り
調理道具なんかもそろい、収容人数も増え
様変わりしました。

また、お会いできてうれしいです。

テンテンゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com