yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

再開 ぱーと Ⅱ!!

昨日
うちができた当初から何回かご利用くださってた
韓国人の男性が遊びに来てくれました。

台湾から成田に着き、大阪へ向かうほんの少しの
時間を使ってわざわざ顔を出しに来てくれたのです。

タイで遊びほうけていたらしく
以前より日に焼けて精悍な顔つきになっていました。

聞くと、去年フランスの外人部隊に入り
5年契約のところを5ヶ月で
やめてスペインなどで滞在していたらしいのです。
その引き締まった顔、体は
遊んでいたからだけではないようでした。

めちゃくちゃ厳しかったと
ただ、それだけ
しきりに話してくれました。

そのわりに、マイ枕、マイマット持参で
それが重いのだと嘆いてもおられました。

8月に泊まりにくるよ!!
と白い歯を輝かせさわやかに
さって行きました。

テンテンゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com