yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

乾きと熱さに挑戦Ⅱ

やばい事に挑戦しようと思いついたゆみこもこ。

気分は意識高い系モデルではなく、
天下一武道会にでるツワモノです。
具体的に言うとクリリンです。
(イメージが浮かび上がっただけ)
素直に書くゆみこもこ。

すでに、すごく喉が渇いています。
振ったらカラカラ音が鳴りそうなくらい
喉はカラカラ。それなのに。
今からゆみこもこは
イメージ 1
この熱いお茶を飲みます。
熱い暑い、言うのも思うのもアウトです。

飲みました。

いい感じの温度になっていました。
これはイケルか。

この湯呑みは近所のお寿司屋さんの開店記念でいただいた湯呑みです。
全部で3つあったはずが、これが最後の1つになってしまいました。

毎朝この湯呑みでコーヒーを飲みます。

牛乳も飲みます。

なんでも入る魔法の湯呑みです。

今は近所のスーパーで買ったルイボスチャイが入っています。


なんてダラダラ書きながらさらに温度を下げに行くゆみこもこ。

そろそろ全部飲み干すかー。

うーん美味しい汗たくさん!!


大成功!!