yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

乾きと熱さに挑戦

蒸し蒸ししてるー。

体力大幅に失われて行くー。

ゆみこもこ、今日お風呂に入った時に出たら何食べよ。
シロクマアイスかあずきミルクアイスか、
それともまずは冷たい麦茶か、なんて考えていたのですが、
どれもしっくりこなかったので、次に熱いものを思い浮かべたらなんか
これやな、と思ったので
お風呂上がりに熱いお茶を飲むことにしました。

一気に意識高い系モデルみたいな事になってきました。

しかも、
飲みながら熱って言ったらアウトと言う自分ルールまで設けました。

さらに、熱いって言うだけではなくて
暑い、熱い🥵って思うのもアウトな事にしました。

そして、熱いお茶を入れて少し冷ますために
これ書いてます。

↑冷ますんかい。

てなわけで。

次回記事で、挑戦します。