yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

普通大家持ちでしょ!?

昨日
旦那の機嫌が悪いと思ったら

どおやら
また大家さんと
もめたらしい。

例のビルトイン型のエアコンの件で。

譲歩してガスだけでも
費用の負担を求めたのに
それも聞き入れてもらえなかったらしいのです。

ガスを注入する機械はこちらで
負担すると言ったらしいのですが…。

あのたぬき親父め!!

とくやしさ隠しきれないようすです。

今日は新宿の電気街で
エアコン色々見て回っています。

室外機を置く場所が無いので
電気代だけ食う
ウィンドウエアコンにするか
それとも
知恵を絞って
室外機を置く場所を確保するか。

とにかくビルトインの
エアコンの修理は
絶対にやらんっ
と言ってます。

そりゃそうですよね。

出て行くとき、ビルトインのエアコン
持って出て行くわけに
行かないですものね。

301号室
ただいま
電気代一位
そして室温も一位の
エアコン非効率地帯と
なっております。

いましばらくご辛抱を。
毎度ご迷惑をおかけしております。

TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com