yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

深呼吸

小学校に入学した兄君
初めての夏休みです。

毎朝ラジオ体操に参加してます。

ゆみこもこも
一緒についていきます。

小さな公園に近所の人たちが続々と集まり
50名前後でラジオ体操をします。

いったいいつ以来のラジオ体操なのかわかりませんが
朝からゴキゴキ身体をならしつつ行う体操は
気持ちがいいものです。


老人会か何かの人たちがおだやかにその場を取り仕切ってくれています。
帰りにヤクルトをくれます。



ラジオ体操第二をここまで
熱心にしたのは
うまれて初めてではないかと思います。


大体第一でおわりですよね。

学校でも第一しか教わっていないような気がします。

しんこ

きゅ~うぅ~


最後のこのフレーズが好きだったんですが

違うバージョンのようで


聞けていません。


家の真裏でマンションを建設中で

そこの鳶さんたちが毎朝8時にするラジオ体操では

聞けるのですが・・・。


しんこ

きゅ~うぅ~。




ゆみこもこはどんどん健全になっていきます。





それと内緒ですが前回の記事で記念すべき601回記念と
盛大に謳ったのですが、なぜか再度記事を見ると
607回目っぽいのです。

おかしいなー。


大混乱をまねきまして
各方面の方々に
おわびします。

ごめんね。