yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

きな粉棒の粉がポロポロ


く、く、9月!?

もうすぐお正月ちゃうか?

 

さっきお腹がすいちゃって

カップヌードルカレー味食べました。

なんだかんだで日清はおいしいですね。

麺の感じが好きです。

まあそのあと甘いものの口になるよねって事でちゃんとあんころ餅も買いましたよ。

やっぱ自分のことは自分が一番分かってますから。

ついでにレジで並んでるときに前の男性が駄菓子コーナーのかば焼き君をごっそり掴んで爆買いしてるの見て、いてもたってもいられなくなり、きな粉棒買ってしまいました。

しょうがないから飲み物は特茶にしました。

体脂肪を減らすのを助けるって書いてます。

良かったー。

 

けど痩せないんですよね。

特茶飲んでるのにさ。。。

 

9月のはじめ、日付が変わった深夜に久しぶりに食べたきな粉棒は黒蜜入りでおいしくてご機嫌なゆみこもこでした。

食べ散らかした画像貼っておきます。

f:id:yumikomoko:20210904002257j:plain