yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

省エネ設定のホットカーペットが異様に熱い、ほんとに省エネなのかな?

今日は、銀行数件と郵便局を廻る予定です。
息子が保育所なので
たまった仕事がはかどります。

今朝息子が保育所行かないと泣き喚いていたのですが
なんとかなだめすかして保育所までたどり着きました。
すると今度は、「帰らないで~」「一緒にいて~」
とクラスから脱走して保母さん二人にお世話をかけてしまいました。

「ママがいいの~ママが好きから~」
と毎朝告白されてます。

だんな様は、「あかんたれやな」と言います。

3才になったばかりなのですがここ最近特にひどいような気がします。

休み明けに風邪でさらにお休みし三連休したのが原因かもしれません。



TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com