yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

夢を語る男

いろいろ革新中につき
今後の事務形態はどうするのか?
といった相談をだんな様としていました。

ゆみこもこなりの意見をいってみたり。
質問したり。
すると真剣モードで
ゆみこもこちょっと勘違いしてるみたいやからゆっとくわ
よく聞いとけよ
との前置きがありました。

なのでふんふんと良く聞いておりました。
でもなんだかちょっと意味がわからなくなってきたので
えっ?今のどうゆう意味?
それはおかしくない?と聞き返すと
はっとして

今なんか変なこと言った?おれ。
ラーメンの替え玉2つみたいな夢見てたわ。
と言いました。

え~??ラーメン?
ななな、なんやねん!!

徹夜明けで疲れがピークに達していただんな様は
目を開けてお話しながら意識は遠く夢の中だったのです。


すげ~
すごすぎるっ!!

あっ薬のたぐいはやってないですよ・・・
たぶん。

TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com