yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

しばらくこれです  ~署名拡散のお願い~

紙での署名はこちら



娘はやはり辛い日々を過ごしている。

体が痛い。足が特に痛い。頭痛もひどい。
これが起きているあいだ中、起こるのだもの。
歩けずに、ただ家で過ごす日々をみなさんはどう思う?
友人とも話をせず、ただ家にいて、床に座っているか、横になっているかの生活。
学校にすらいけない。

日本だけで、副作用の被害者は2000人を超えている。
このワクチンを勧めずに、検診を勧めて行けばいいのではないの?

12歳から約二年。こんなひどい痛みや気を失い、不随意運動が起き、睡眠障害に記憶まで曖昧になる生活を日々送っていたら、精神も希望も少しずつ削がれてしまう。
遅々として進まない被害の救済。
子供や女性を傷つけておいて、さらにこの子宮頸がんワクチンを進めようと躍起になっている政治家と医師。
娘を助ける気さえない。

それはお金をもらったからですか?
受け取った金銭を返して、クリーンになって私の娘を救ってください。
クリーンになれば、あなたたちは推進しなくていいのですよ。
受け取ったお金を返して、娘を救ってください。

世界でこのワクチンが悪さをしている。
五年も六年も苦しんでいる少女が海外にはいる。
それを無視して、どうしてこのワクチンを日本の子供たちに接種しようと決めたのですか。
答えて、答えて!!



娘を救ってとの悲痛なタイトルで始まるみかりんさんのブログ、

娘さんも親であるみかりんさんもつらく長い2年間だったと思います。

副作用、知れば知るほどたくさん出てくるし大勢の方が苦しんでいます。

なのに、この人たちは
公益社団法人 日本小児科学会
会長 五十嵐 隆
公益社団法人 日本小児保健協会
会長 岡田 知雄
一般社団法人 日本小児科医会
会長 松平 隆光
日本小児期外科系関連学会協議会
会長 金子 道夫

こんな要望書を提出しています。
、、、らしいです。

みかりんさんのブログの受け売りですが

あーもう日本は絶望的に終わったなと感じる瞬間です。

だいたいなんなんですか、なんちゃら社団法人小児科なんちゃらって!!
多いわ!!いらんわ。

蓮舫に報告や!!




さて
夏休みは皆さんどこぞへ出かけられましたか?

ゆみこもこは徳島へ行ってきました。

田舎です。

東京からフェリーで船中泊
お墓参りして、阿波踊りを見て、海水浴をしてレジャーランドで遊んで
おいしいものたくさん食べて
あー日本にも希望が春が光があったんだなと再認識しました。

りふれっしゅ!!大事ですね。