yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

氏名合戦その後

先月末に行われた

保護者会に先立って

こんな(クリック)

争いがあったことは以前お伝えしましたが

その後

松島ななこ(親フルネーム
芦田まな(子フルネーム)
小林せいら(子フルネーム)
ゆみ こもこ親フルネーム
常盤 たかこ親フルネーム
渡辺このみ(子フルネーム)       ↑前回までの記載

西住 みほ(子フルネーム)←追加
いその わかめ(子フルネーム)←追加

あらたに2名の方が子供のフルネームで保護者会参加意思を表し
親フルネームチームは撃沈させられる結果となりました。

勝敗の分かれ目はやはり
渡辺このみさんだと思います。

しかも、会当日
数少ない戦友の常盤たかこさんが二日酔いにより(うそ)欠席。

松島ななこさんと二人で敵陣を迎え撃ちました。

そして気づいたのですが

親フルネームチームは男の子ママで
子フルネームチームは女の子ママと
きれいにわかれておりました。

この仕組みに気づいた人は
世界中でゆみこもこ

ただ

ひとり。



こんな合戦が行われているとも知らずに
保護者会は和やかなに幕を閉じました。


おしまい。


※登場人物はすべて仮名です。