yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

話す自販機

家の前にあるDA○ DOの自販機が話します。

シェイシェイ、ツァイツェン。
まいど、昼からもがんばってや~
すんまへんけど、もう一回投入金額確認してもらえませんやろか?
カードでポイントが貯まるよ!!
Welcome!!

などなど、4ヶ国語で話します。
あっ、ニャ~オなんてのもあります。(意味不明)

昼間はいいのだけど、(旦那様は昼間でも嫌がってます。ライフルで
打ち抜いてやると、鼻息も荒くつぶやいてます。)
深夜早朝を問わず話しまくってるので
気になって仕方ありません。

他社の自販より値段設定が低めでうれしいのですが
24時間うさんくさい大阪弁とチャイニーズを聞かされる
近隣住民の身にもなってもらいたいものです。

会社の企画会議ではさぞ盛り上がったんだろうなと
想像できますが…どうなんでしょう?



TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com