yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

長生きするもんですね。

ゆみこもこはこの前アラフィフに突入しました。

こちらのブログはあまり更新しないのもあって昔書いた記事をなんとなく覚えている率が高いのでその時は気分も昔に戻りいつまでも小さい子の育児真っ最中の若い時の気分になるのですが実際は違いますね。

このブログ何年目や。

 

分かりません。

 

そしてこのおばちゃんゆみこもこ、この前の誕生日にゲストの方からハッピーバースデーの寄せ書きカードをもらいました。

寄せ書きって書いたことあってももらったことないかも。

学生の時除いて。

 

ケーキやプレゼントなんかもらって盛大に?祝ってもらいました。

 

いやー長生きするもんですね。

嬉しいです。